2009-11



シーズン7.0防具ちょろりと

PCを新調してニマニマが収まらないたてぃです、おはこんばんちゃ

ヌルヌル、サクサクでかなり快適になりました

ニマニマしながらやってたら横から「キモイ・・・」と言われたけど気にしなーいw


さてアップデートの楽しみといえば新モンスターもそうだけど新しい武具も気になってきますよね?

まずはパッケ
466366_1258020910.jpg
ま・・・多少ちがう気もしないではないですが見た目かなり良好です

これは買っちゃいますw

www_dotup_org356140.jpg
あと気になったのがコレ

かなりヴォル色の強い防具と思います

おそらく鬼神、リオデュオ、ロークに続く無課金防具と予想

今度は優秀な防具だといいね…あまり期待はしていませんがw

スキルもそうなんだけど無課金防具はスロットのほうをなんとかしてもらいたいもんです

カプコンの良心にわずかに期待しつつ7.0を待つとしましょう
関連記事

これは作っとけー

091111a30.jpg
はいコレ

メラルーがレイアにひき殺されるクエストです

レイア3頭を捕獲すればメイン達成なのでいかにレイアを葬らないかが肝ですね

ゴメンナサイが響き渡ること請け合いなこのクエストですが作れる武器がいかに優秀か比べてみた

メラルーパニッシュ 攻撃1056 麻痺400 スロ1
海鳴刀【津波】    攻撃1056 麻痺320 スロ0
牙猿薙SPⅦ     攻撃1056 麻痺320 スロ0 

うん、これはいいです

個人的に太刀のリーチ短いはそんなに気になりませんでした

太刀好き、ネコ好きな人はぜひとも作っておきましょう、ニャーニャー言います

そんな俺はランサーで犬派です



関連記事

ありがとうございました

たてぃあじやっとこ1000hit達成です

今まで訪問してくれたみんなありがとー

めでたく1000のキリ番を踏んだうに様にはメゼポルタ旬の食材詰め合わせを進呈するのでインしてねーw

mhf_20091111_230947_140.jpg
あい きゃん ふら~い

これからもチマチマとやってきますんでヨロシク、ヨロシク~






関連記事

SSペタペタ

おはこんばんちゃー、たてぃです

7.0の情報もチラホラと出始めましたねー

妄想にふけるこの時期が一番楽しいかもです

ラヴィエンテの背中に乗って爆破したいっ!できたらいいなー乗りたいなー

さて今日は貯まったSSをなんとなくペタペタと貼ります
mhf_20091106_220855_796.jpg
ファキルーツ完成!

赤、青、白のトリコロールカラーw

あえて言おう、カプ畜であると

mhf_20091106_221136_671.jpg
虹太郎になれたんでみんなでキャラバン

虹と祭りのハーモニー、色集めウンマーw

mhf_20091107_035713_046.jpg
太公望まで残り800

ガンバレ、冒険ネコ

mhf_20091107_200628_640.jpg
遂に発見&スカウトに成功しましたアフロサングラスネコ

紹介でつれていけるみたいなんで欲しい人は連れて行っていいよー、いやつれてってー

mhf_20091107_061930_281.jpg
うーん、中二っぽいw

それではー
関連記事

早いもんだねぇ

うーん、寒い!腹立つくらい寒いと思ったら11月入ってた

いつからだろう…1年があっという間に立つようになったのは…

こんなこと感じるようになったのはやはりオサーンになった証拠なのかもねぇ…ハァ

ま、進んだ針は元に戻りません、あと60日ほど2009年頑張って生きましょう


さて…

最近PSPをゲッツしました、会社の子がジョー○アで当たったらしくなんかくれました

ケータイをおでんの鍋に落としました、不注意でした

新しいの買ったけど使いこなせません、説明書読むのもメンドーです

部屋の蛍光灯が切れました、間接照明のみで無駄に部屋がムーディーです

MHFはネタがないです、7.0まではこのままgdgdで進んで行きそうなんで次回からは装備でも晒したり好きな武器について語ったりしていこうと思います

それじゃー

それにしても寒い…

関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

