2017-06



ハイッ!

イキテマス

今日かGR4も開放らしいです

でもボクはまだ3年2組ですっ!
関連記事

2013

イキテマス

新年あけましておめでとうございます

今年もなにとぞーっ!!!
関連記事

MHFG

重大発表の内容はサービス終了でもP交代でもなく

MHFGだったのねー

まぁ、感謝祭にも行けるような距離でもないんでUstreamみてまみた

PV流れたときはチキン肌たちましたわい^ ^

どうやらフォアードは5で終わるみたいだけど5すらまだ先なのね

F5のうちはHRとSRあげとけよってことでええんかな?

まぁ、楽しみじゃよ

PCのほうもあと少しで直りそう(ほぼ組み直しとも)なんで

もうすぐ戻るよ
関連記事

NKF48

恒例の1DAY⇒黒レイアきたし宇宙兄弟読みたいし延長⇒寝過ごす

12時間と1DAYは1時間分しか料金かわらないのでさらに延長

結果的に48時間ネカフェにこもる…

なにやってんだかねー( ̄ー ̄)

気がついたらNPが16000超えてたとかね

早くPC直さないとネカフェに住むことになりそうです

でもまぁガッツリやれましたわい

優先あんまうまくなかった気もしたけどついにね

フルルビーFX完成(当然フルレベル1)

4回すてっぽとメイン盾が頼もしすぎてクマッタワー

ここからはのんびりと穴開けしていこうと思う(ここまでも十分のんびりな気もするが)

回避性能は絶対に欲しいしなー

あとは黒レイアやったりイベントガンス作ったりと今週やることは無事終了

次はいつ行こうかしらね
関連記事

しょろう

どぅうも!おれです

何年ぶりかよーてな感じで夜勤やらされてます

もうね、ねむだるねむいです

前はわりと平気だった気もしないでもないけど、もう無理デス

体はウソをつきません

まぁ4日だけなんで@3日がんばろう

んで家パソですがだめぽそうです

組み直しかなーな感じです

もうしばらくはネカフェフンターな予感です

MHFのほうですが天嵐防具はまぁアレらしいけど

黒レイアガンスが実装されたみたいね

片手と大剣つくらなくてよかったわい

1本分の素材があるのかもわかんないけども

おれ、この戦い(夜勤)が終ったら黒レイアガンス作るんだ‥

↑フラグ


関連記事

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

tatti.

Author:tatti.
キャラ名  tatti
生息地 鯖2
好物な武器 ランス・ガンランス

ガンス担いでますけど
遊んでやってクダサイナ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
MHF (315)
サッカー (1)
MHF(ガンランス装備) (1)
ワンコ (1)

リンク

いつもお世話になってます

メゼポルタなう

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

MHF

モンハン

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新トラックバック

